TechFULの中の人

triple-four’s blog

第6回 TechFUL全国ハッカソン結果発表

こんにちは、HKです。

 第6回 TechFUL全国ハッカソンが終了しましたので、結果をおしらせします。

 

 

第6回 TechFUL全国ハッカソン
開催期間:2018/09/15 ~ 2018/09/19 (5日間)

 

[入賞者]

f:id:triple-four:20181004143955p:plain

 

 入賞された方々、おめでとうございます。

 入賞者にはランキングに応じたギフト券をプレゼントいたします! 

 

今回のイベントでは数学の知識をメインとした問題が出題されました。

中でも計算量を意識した問題の「Techちゃんと初任給」「兄と弟」などは少し難しかったのではないでしょうか。

数学を使ったプログラミングは人工知能の開発に必要なスキルであるため、

これから人工知能に関わっていきたいと思っている方はぜひ挑戦してみてください。

また、TechFUL運営者が主催する公式のイベント(月ごとに開催されるTechFUL全国ハッカソンなど)は終了後、参加者のソースコードを閲覧することができるようになりました。
ユーザー同士が交流できるフォーラム機能を用意しておりますので、
今回わからなかった問題はフォーラムを使って、聞いてみましょう!

 

 次回は10/20 ~ 10/24の5日間が開催予定です。楽しみにお待ちください。

入賞者は賞品があり、ランキングに応じて、Amazon,iTunes,GooglePlayのいずれかのギフト券がもらえるので、まだ参加されていない方も是非参加してみてください。

 

イベントの事前登録はこちら↓

第7回 TechFULhハッカソン事前参加登録

 

TechFULへの登録、ログインはこちらのURLから。